千葉・習志野の外壁塗装はライズホームにお任せ下さい!

千葉 佐倉 習志野 ライズホーム 佐倉 習志野 ライズホーム 佐倉 習志野 千葉 ライズホーム

習志野市 K様邸 外壁・屋根・ブロック塀塗装リフォーム施工事例

施工後.JPG

リフォーム概要

住所

千葉県習志野市

工期

20日間

工事費用

1,200,000円

リフォーム内容

屋根・外壁・ブロック塀塗装
雨樋交換工事
使用した塗装:ファインパーフェクトシーラー/ファインSi 


K様のリフォームのきっかけ

施工前.JPG 14年ほど前にフッ素塗料にて塗装工事を行い20年は手入れが要らないと施工業者に言われましたがコケや汚れが酷い為、綺麗にしたかったので今回依頼しました。

『ライズホーム』からのご提案

前回の施工がフッ素ということで専用の下地調整剤と弱溶剤での塗装をご提案いたしました。
雨樋の受け金具が全体的に錆びて腐食していたために全交換をお勧めしました。


リフォーム施工前

全体的にコケが繁殖し、汚れが目立つ.JPG 棟板金 重なり部分の浮き.JPG 雨樋受け金具の腐食.JPG
全体的にコケが繁殖し、汚れが目立ちます。 棟板金の重なり部分の浮きが目立ちます。 雨樋・受け金具の腐食も激しい状態です。雨樋が開いてしまっている為、雨量が多いと溢れてしまう様子です。


リフォーム施工中

棟板金 重なり部分のシーリング補修.JPG 換気扇フードもピカピカに.JPG                   
「鉄部の錆び止め/棟板金・重なり部分のシーリング補修」
鉄部はしっかり錆び止めで下処理し、棟板金の浮き部分はシーリングでしっかり補修します。
塗装できる物は全部塗ります。
換気扇フードもピカピカに!
 


リフォーム施工後

屋根上塗り後.JPG 雨樋交換後.JPG 施工後K_1.JPG
屋根はしっかり太陽光を反射してピカピカに! 雨樋も金具から全部新品に。 建物全体が輝きを取り戻しました。


リフォームされたお客様の声

ピカピカの仕上がりに満足しています。
雨樋も後から交換になったらまた足場代がかかってしまうので現状を知って今のうちに交換でき今後の不安が無くなりました。


リフォーム担当者の声

この度はライズホームにご依頼いただき誠にありがとうございました。
前回の塗装がフッ素で施工されたと言うことで、通常使用している塗料は使用出来ず下地処理も専用の下地材を使用しました。施主様のお宅は立地的に目の前が施設の駐車場という事もあって埃の飛散も多く特にコケが多かったので洗浄にかなり時間が掛かりましたが、バイオ洗浄でしっかりコケや細菌を殺菌しました。
ライズホームからほど近いお客様宅なので道行く人々に「綺麗になったわね」とよく声をかけて頂きました。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。



お問い合わせ 千葉 ライズホーム

お得なWEBキャンペーン情報はこちら

お問い合わせ 千葉 ライズホーム お問い合わせ 千葉 ライズホーム
外壁無料診断

ライズホームへのお問い合わせはこちら

お問い合わせ 千葉 ライズホーム

お問い合わせ 千葉 ライズホーム
お問い合わせ 千葉 ライズホーム

無料お見積り 千葉 ライズホーム
無料お見積り 千葉 ライズホーム

資料請求 千葉 ライズホーム
資料請求 千葉 ライズホーム